人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソノヘソ 


へっぽこな日々のこととその場の思いつき
by ソノヘソ

玉三郎、千秋楽!

玉三郎、千秋楽!_a0133442_15193898.jpg

きれいだったわ〜
なんだろうね
光ってる?

歌舞伎座じゃないからって
キモノで観劇したら

怖い怖い
おばさまがたの視線
見ぬ振りして見て
きちっと品定めされとる
ちびりそうになった

原因と推測されるもの

久しぶりの名古屋帯でうまく帯結べなかったため


前から4列目だったから御贔屓ゾーンでキモノ率高かったため


濡れ描き友禅みたいな華やかめのものきちゃったから(まわりはシックなモノトーン紬か色無地)


コートが派手すぎ


うん
いろいろ考えられる今度は
もっと後ろ席で
気軽な組み合わせでいくことにしよう


いつものキモノ集りとは
違う視線
違う品定め
なんだよな

あちらは不思議な人も
(というか浮き世離れ)
してる人もいるけど
びっくりする人もいるけど
(子供は男女産んで初めて一人前ね!なんて発言、明治かよ)
でも怖くはないんだよな

なんでだろう?


玉三郎はきれいで
狂乱して
健気で
素晴らしいかったよの覚えかき
by sonoheso | 2012-01-27 15:19
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧